2020年11月5日 / 最終更新日 : 2020年11月5日 スタッフ スタッフブログ 選手コースの大会がありました! 10月31日と11月1日にスポーツの杜鈴鹿水泳場で大会がありました。この大会は年齢に関係なく上位8位までが決勝に進出できて、2人が進出して賞状をもらうことができました。みんな、よく頑張りました!!賞状はアサヒの2階に貼ってあります。ぜひ見て下さい(^^♪ 投稿者プロフィール スタッフ 最新の投稿 お知らせ2026年6月9日お詫び お知らせ2026年6月2日施設からのお知らせ お知らせ2025年3月27日☆快挙‼☆ お知らせ2024年11月1日休館日 年間会員になると楽しいイベントに参加できます。 FacebookXBlueskyHatenaCopy