三重地域JSCA冬季大会

みなさんこんにちは!
2月20日にスポーツの杜鈴鹿で、県内の冬季大会が行われました。
2021年度の県内短水路大会としては最後になるので、みんな気合十分でレースへ参加しました。

朝一番でウォーミングアップへ向かって、早くプールへ入りたいとアピールしています(笑)

一番乗りで入るプールは、空いていて気持ち良さそうです(^-^)

今回のレースで100M平泳で全国JOC春季大会出場への切符を手に入れた吉岡君(小6)
ガッツポーズが決まっていますね(^_^)v 全国でも堂々と泳いでくれるでしょう!!

もう一人この大会で全国JOC春季の切符を手に入れたのは、池田さん(中2)
自由形400Mで標準記録を突破しました。チャレンジレースでの積極的な泳ぎを見せてくれて、標準記録から2秒以上あげての会心の泳ぎでした👏

背泳200Mで三重県短水路学童記録を更新した永井さん(小6)
記録を意識して取り組んできた練習の成果を発揮出来ましたね。おめでとう👏

3月27日から始まる全国JOC春季大会出場メンバーです。
左から池田さん、永井さん、田代コーチ、奥田さん、吉岡君です。
2年越しの思いでやっと東京辰巳国際プールで泳げます。応援よろしくお願いします(^o^)丿

年間会員になると楽しいイベントに参加できます。

投稿者プロフィール

スタッフ