卒業シーズン🌸

 津市も先日桜の開花発表がありましたが、桜といえば、卒業・入学シーズンですね。
津アサヒスイミングスクールでも、巣立っていく子どもたちがいるわけで………
節目のお祝いをしたいな ということで、毎年3月には、小学6年生にはトロフィーを☆中学3年生には楯を☆☆高校3年にはクリスタルの楯を☆☆☆それぞれ全員にプレゼントしています。
一例を写真でご紹介しますので見て下さいね。

これは、小6の男の子たち。ゆづき君、はると君、ともき君 3人とも中学に行っても続けてくれます(*^^)v

この2人は、りなさんと、やまと君。2人とも4月からは高校生です!(^^)!
これからも選手と勉強と両立で頑張ってくれる。。。はずです😊 高校入学おめでとう☆

最後に、高3で受験も合格し、春から大学生になる 彩智さんと雄大さん。彩智さんは14年5ヵ月通ってくれ、最後は選手コースでちびっこ選手の世話もよくしてくれました。ありがとう♡
雄大さんは、マスターズ教室に通ってくれているニューフェイスです。

皆さんご卒業 おめでとうございます。自分の夢にむかってがんばってください。
コーチ・スタッフ一同いつまでも応援しているからね!!

年間会員になると楽しいイベントに参加できます。

投稿者プロフィール

スタッフ