8年ぶりV奪還!!

みなさんこんにちは!11/20にスポーツの杜鈴鹿にて『第41回JSCA三重地域クラブ対抗』が開催されました。この大会は毎年12月に行われていて、年内最後の大会でチーム対抗戦として、県内のスイミングクラブのNo.1チームを目標に掲げた大きな大会であります。今回は会場のスポーツの杜鈴鹿が来月からの補修工事の都合で11月の開催となりました。この日に向けて小学生から高校生までチーム一丸となり日々の練習を頑張ってきました。結果は男子が第二位、女子も第二位、男女総合で優勝しました👏前回総合優勝した年が2014年だったので、実に8年ぶりの大快挙となりました!これも選手を支えてる保護者、スタッフのお陰だと感謝の気持ちを持ちながらに次のステップへ目指していきます!!


前年より、男子は2つ順位を上げ、女子は3つ順位も上げ、総得点も137点上げての優勝です!!みんないい笑顔!(^^)!

2022年度の努力賞を手にいれたのは中川はると君!それと2022年度の女子優秀選手賞に選ばれた奥田まゆさん!!二人ともおめでとうございます👏

レースがないときもチームの応援をします!!

自分のレースまではリラックスムードです(*^_^*)

今回はじめて泳ぐ選手も、先輩選手がよく声をかけてくれてます!

朝のウォーミングアップ。しっかりとレースの準備をします。

みんなよく頑張りました(*’▽’)

8年ぶりに戻ってきた優勝カップ!(^^)!スクールの玄関に飾ってあります。

年間会員になると楽しいイベントに参加できます。

投稿者プロフィール

スタッフ