オール学童記録会

皆さんお久しぶりです!選手担当の高瀬です!

温かくなったり寒くなったりと気温が安定せず過ごしにくい日が続いていましたね。。。。。三寒四温とはよく言ったものです😅

ですが最近は温かい日が続き、春を感じるようになってきました🌸

花粉が~~~~~🤧というお客様も多く見え、さらに春を感じる次第です(笑) 

ちなみに筆者はこれまで花粉症とは無縁。いつ発症するか怯えながら毎年春を迎えています。

それはさておき、3/11、3/12の二日間でオール学童記録会が鈴鹿ガーデンプールで開催されました!

一日目は女子、二日目は男子という日程で行いました。

多くの選手がベスト更新、目標とするタイムをクリア、と上々の内容だったと思います🔥

特に男子リレーでは、メドレーリレーフリーリレー2種目ともメダルを獲得!!

男子200mメドレーリレー1位🥇

メドレーリレーは本来なら2位でしたが、1位だったチームが引継ぎ違反で失格。繰り上げで1位となりました。

次は実力で1位を狙いに行こう!

男子フリーリレー3位🥉

今回の大会は上述の通り一日目を女子、二日目を男子という日程で行ったため、リレーを含むと一日5種目をこなさなければならない選手もいました😨

ここ最近は大会続きで疲労もたまっていると思いましたが、よく頑張ってくれました👏

先日からマスクの緩和が始まり、だんだんといろいろなことが緩和されていくと思います。筆者としては、早く有観客にして声出し応援等が解禁されればいいなと思います。

やはりスポーツは応援あってこそ📣 選手も見に来てほしいし応援してほしいと思っているはずです。

早く有観客になればよいですね!!

このオール学童をもって今年度の大会は最後となります。この一年間、選手の活動にご理解とご協力をいただきました保護者の方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。また来年度も津アサヒスイミングスクールをよろしくお願いいたします。

年間会員になると楽しいイベントに参加できます。

投稿者プロフィール

スタッフ