全国JOCジュニアオリンピックカップ春季

皆さんこんにちは!3/27~3/30に全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会が、東京辰巳国際プールで行われました。全国JOCといえばこの辰巳国際プールでしたが、この大会が最後になるそうで、今度からは東京アクアティクスセンターに変わるみたいです。最後にここで泳げることに感謝の気持ちをもちながら、アサヒから2名の選手が参加してきました!!

今回で最後の辰巳国際プール。最初にここへ来た時は22年前でした。沢山の人が集まり、広大なプールに戸惑いがあったのが懐かしいです😁

予選前の朝のウォーミングアップは沢山の選手で中々泳げない状況もありましたが、決勝前のウォーミングアップは貸し切り状態で泳げます👍

奥田選手。今大会3種目に出場し2種目がベスト!! 特に100Mバタフライは2秒近くベスト更新して堂々の『4位入賞』です😊 夏から年齢区分も上がっての入賞です👏 50M自由形は24位。200Mバタフライは22位でした。

別所選手。今回が初めての全国大会で200M平泳ぎに出場し29位!! ベスト更新には届かずでしたが、この大舞台であまり緊張する事なく普段通りの行動をしてのがとても印象的でした。この写真の後ろに映っているのが『東京アクアティクスセンター』です。今度はここで泳げる様にまた頑張ろう😌

3人で記念写真。大会運営にご尽力いただいた関係者のみなさま、普段からサポートしてくれているスタッフや保護者の方への感謝の気持ちを忘れずに夏に向けてまた頑張ります👊応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

年間会員になると楽しいイベントに参加できます。

投稿者プロフィール

スタッフ

次の記事

呼吸・・・